第2章 受験

1/2
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/4ページ

第2章 受験

ハワイ旅行も、終わり6年生になると野球の試合が毎週のようにあった! 自分達の代はとても強く出場する大会をほとんど優勝していた! 週に三回の野球の練習の他に習い事は習字と塾に通っていた! 親父の強い意志で中学校を受験させるといういいつけがあり、家でも毎晩遅くまでドリルをするそんな、毎日だった。 しかしケンジはとにかく夜に弱く9時前には寝てしまうというほど夜起きている事が苦手だった! 机で寝てしまうというのが毎日で、いつも親父が帰ってきた時の階段の音でパッと目を覚ますそんないつも階段の音に神経を集中させるという夜をすごしていた! 今、思えば睡眠障害になったきっかけはこの時からではないかと思う。 この時しっかり睡眠をとっていればハゲなかったんじゃないかと今すごく後悔しているし、これで勉強が大嫌いになってしまったのである!
/4ページ

最初のコメントを投稿しよう!