*****

11/14
38人が本棚に入れています
本棚に追加
/78ページ
「あああっ、何するんだよっ」 ぐしゃぐしゃに割れた液晶を目にして、深瀬はたぎるような目で舞ちゃんを睨みつけた。 「恭さんのいう通りだわっ」 「……おまえ…っ」 「やってることがしょぼいのよっ。ダッサダサっ!!」 「おい、弁償してくれるんだろうな」 「いいわよ、弁償くらいしてあげるわよ。 だけど女の子から巻き上げたお金、返しなさいよねっ」 「……っ」 重たい空気に、舌打ちだけが空回りする。 ニヤリと笑みを浮かべた炎彬は、舞ちゃんへ近寄り盾になる。 「舞ちゃんが弁償するならこいつにも弁償してもらいましょう」 「はあっ??」 「看板蹴って倒したの、こいつだし」 「ふざけんなっ」 「僕はずっと後をつけていたんですよ。ちゃんとこの目で見てたし」 「なに、言ってんだよっ」 「案の定ですね。そうやってしらばっくれると思って、何かの為に映像も残しておきました。 低能なやつってだいたい行動パターンが同じなんですよね」
/78ページ

最初のコメントを投稿しよう!