あとがき

2/2
728人が本棚に入れています
本棚に追加
/664ページ
耄碌愚人です。 まずは最後までお読みいただき、ありがとうございました。 ネット小説に合わない題材にも関わらず、お読みいただいた皆様には感謝しかございません。皆さん、愛してま~す! 基本的に最後までバカミスの体で書いておりましたので、「んな馬鹿な」な部分もあったかと思います。でもまあ、そんなこと気にしても面白くないのでほったらかしです……。ごめんなさい、反省してませんけど。 時間があればボリュームを三分の一ほど削りたかったのですが、ケツが決まってしまったので、仕方なくそのままに相成りました。もう少し端的にまとめたかった。どうにも苦手です。 何はともあれ、ここまでのお付き合いに感謝! 以上。
/664ページ

最初のコメントを投稿しよう!