第十三章

11/11
270人が本棚に入れています
本棚に追加
/35ページ
ベッドの奥側、猫の額ほどのベランダを眺めながら 「洗濯しなきゃな……」 ポツリ呟き、その億劫さに髪をかき上げた。 すると……、 「っ…………!?」 突然も突然。 藤真が背後から私を抱き締めた。顎を私の首筋に埋め、甘えているような……。でも、その腕の力には優しさなんかなくて……強く、しっかりと。 「な、なに……っ!?」 彼の体重がズシッと背中にかかり、ベッドの上にそのまま膝から崩れ落ちる。 首筋に感じていた吐息が、よりハッキリとしたものになったのはそれから直ぐの事。 生温い舌が首横から肩に這い、藤真の手が服の上から胸のラインをなぞっている。 「んッ……やだって……。なんなのっ……」 「悪い……、したくなった」
/35ページ

最初のコメントを投稿しよう!