特集

しゃぼんだま

あなたの感性にゆだねます

すぎ★もん☆

8分 (4,741文字)

66 7,901

あらすじ

/_ilst_view?w=24039622櫻井 歩さんに 愛しの愛にゃんこを描いて頂きました(*´-`) 是非大きな画面でご覧下さいませm(__)m 胸の底のソコに沈んだ あわだまの元

タグ

感想・レビュー 9

(応援)ご無沙汰しております! この度、エブリスタの企画イベント『みんなで作るおすすめ作品特集』で、 よりたくさんの皆様にこの作品をお読み頂きたいと思いまして、再レビューさせて頂きました! わぁ!素
ネタバレあり
1件1件
表面的には甘い雰囲気をもった詩集なのですが、 内容に深く目を向けると、ところどころに男女間のシビアな関係性が発見できます。 家族や恋人との実生活は、さえない出来事の連続ですが、 時間をおくと、多くが
1件1件
すぎさんの世界観、堪能させて頂きました(●´ω`●) 時に切なく、時に儚く、時に優しく、 ちょっぴり照れて見たり、ワンワン泣いてみたり、お日様みたいな笑顔を見せたり、 そんな世界です(∩´∀`)
3件2件
もっと見る