感想・レビュー一覧 4件

流石です。かおるさん。 しんみりと待つ彼女。 シリアスなお話だと…まさかの最後の最後で あああああやられたああああそういうことかああああ!!! とちょっと悔しいです(笑) しかし、1週間待つってすご
ネタバレあり
1件
もぉ~(≧▼≦) かおるさん、反則~💦💦 アレを待ちわびる女性の心情をこれだけ妖艶に描けるのは、きっとかおるさんかクレヨンしんちゃんの作者くらいですやん(・・;) 官能小説デビュー、待ってます🎵
1件
数年前、初めて息子に使いましたよw もう痛くてしょうがなかったようで連日泣いてたのでね。 でも、1度使ったらトラウマにでもなったのか、それ以来自力で頑張っておりますw そんな出来事を懐かしく思い出し
ネタバレあり
1件1件
ちょwww 女子に多い悩みとは聞きますが、いやいや。 まだ、この最終兵器なら可愛いもんですよ!! ピンクの小粒を使う人。 それでも駄目で、病院でほじくりだしてもらった人も、知人でいますからwww いや
ネタバレあり
1件1件

/1ページ

4件