▽あとがき▽

2/2
15人が本棚に入れています
本棚に追加
/4ページ
ずいぶん久しぶりに詩(らしきもの)を書きました。 最初につくったものを締め切り前日に全部消して書き直したという経緯の結果、出来上がったのがこれでした。 なんていうか…大切な、失いたくない人がいるなら、想いを言葉にして伝えなきゃねってことですね。 誰に、と言うより自分に問いかけてるのかな?(テキトーですいません) ちなみに最後の「」の中の言葉は好きに想像してくださいませ(笑) イベント主催の櫻花 葵様、声をかけていただき本当にありがとうございました。 そしてお疲れ様でした。 このイベントに参加されている皆様の素晴らしい詩が読める幸せに感謝致します。 そしてここまで読んでくださった皆様、本当にありがとうございます。 あとは皆様と共に、閉幕までこのイベントを存分に楽しみたいと思います。 ありがとうございました!
/4ページ

最初のコメントを投稿しよう!