後書き

1/1
47人が本棚に入れています
本棚に追加
/14ページ

後書き

当作品を読んでいただき、ありがとうございます。作者の青池と申します。 今回の作品は、超妄想コンテストのお題を見てパッと思いついたものを、バババーーーッ!と衝動的に書かせていただきました。ちなみに、今、夜中です。夜中に何やってんだって感じですね。 今回は「泣ける」「超短編」を意識して書いてみました。どちらも得意分野でないので、心配で心配でなりません。いかがでしたでしょうか?ちなみに、私は書いていて大号泣です(笑)自分で妄想して自分で泣きました(笑)恥ずかしい奴ですいません(笑) ちなみのちなみに、「花に嵐のたとえもあるさ、さよならだけが人生だ」というのは私の大好きな言葉です。とあるドラマや歌で、耳にしたことがある人もいるのでは?ぜひ検索して意味を調べてみてください。 普段は全く違ったテイストのものを書いておりますので、お時間ある方はそちらも覗いていただけると嬉しいです。よろしくお願いします。 最後までお付き合いいただき、本当に本当にありがとうございました。 20160211 青池蒼生
/14ページ

最初のコメントを投稿しよう!