エピローグ

4/21
185人が本棚に入れています
本棚に追加
/203ページ
「昨日さ、琴ちゃんに電話したんだ」 「うん」 「琴ちゃんと元カレの話とかしたんだ。こんな話が出来るんだってビックリした。 本当はさ、ちょっと心配だったんだ。 琴ちゃんと話したら、好きって気持ちがぶり返すんじゃないかって思ってたから。 でも全然平気で、改めて俺の中で弥生が一番大切だって気づけたんだ。 弥生には、いっぱい不安な思いをさせちゃったけど」 俺の話をじっと聞いていた総は、にやっと笑った。 「でも僕は健が弥生さんをすごく大切に思ってること、ずっと前から気づいてたけどね」 総の言葉を聞いて、すごく嬉しく感じた。
/203ページ

最初のコメントを投稿しよう!