西崎部長とバレンタインショコラ

11/11
204人が本棚に入れています
本棚に追加
/11ページ
***** 「西崎部長とバレンタインショコラ」 「西崎部長は気苦労が絶えないっ!」の番外編を閲覧頂きまして、誠にありがとうございました。  急遽、思い立った番外編でしたが、如何でしょうか?  相変わらずアラフィフ、アラフォーのおじさん二人はラブラブのようです。  実は西崎部長に横恋慕をしている部下の三人、赤木と黒田と白井ですが、もう一つ番外編を考えていまして、そちらでは活躍(?)する予定です。  もう一つの番外編は出来れば夏までには皆さまにお届けしたいと考えています。  ひいろからのささやかなバレンタインギフトですが、楽しんで頂けましたら幸いです。  それでは皆さま、ハッピーバレンタイン♪ 2016年2月 ひいろ あき
/11ページ

最初のコメントを投稿しよう!