第9話 くだるとか、くだらないとか

6/6
4人が本棚に入れています
本棚に追加
/6ページ
 思い切りではないにしても、 結構いいせん、くだらない話ですね。  ご忠告申し上げます。私が書いていることに まともに受けあってはいけません。  「くだらないもつまらないも同じだろ。」  仰るとおり。  単なる、私の個人的な語感の違いであって、 何も正しいことは書いていませんよ。  そんなもの書くつもりもありませんし。。。    それでも、つまらない奴だと言わずに、  「くだらない奴だなぁ」 と仰って下さる方には、 何の役にも、為にもなりませんが、 心休めの時間にして頂けるのかと思います。    世の中色んな人がいて、 嫌になってしまうことが多すぎますね。  ゴタゴタの発端は、いつだったのか? どこだったのか?  突き詰めてしまうと、結局 ”出会わなければ良かった” ということになりかねません。 しかし、人間にはそんなコントロール、 できませんよね。  人生、苦も楽も同じだけだなんて、 呑気に言っていられる私は、 かなり幸せなのでしょうね。    今、苦しく、つらい思いをして、 楽しい気分になれない方。  つまらないことに時間をとられて、 自分が本当にしたいことをする 時間も気力も奪われてしまっている方。 下りの時はもうすぐ終わりますよ。 明るくて見晴らしの良い頂きに 上る日もやがて来ます。  ばかばかしいけど、 上りも下りも同じだけ。  騙された者勝ち!  そう、思いませんか?  
/6ページ

最初のコメントを投稿しよう!