感想・レビュー一覧 6件

生まれたい生命と生命の神秘…輪廻転生を感じました(^O^) 私たちはたくさんの生命の中から偶然にも得られたかけがえのない生命でもあるのですね(^O^) もっと自分を大切にしなくては…良い作品をあり
ネタバレあり
2件
最初「うん?何だこれは男女のガマン大会の話か?」などど首を傾げながら読み進め、「え?男女の営みを見てる?って事はこれは覗き部屋か?でも男も女も覗くなんて、はて?」と来て、 最後に何と『輪廻転生』の話だ
ネタバレあり
1件
……コレ、ギャグなんですよね?? てか、快紗瑠さんの妄想なんですよね!? 実はなんか不思議な力の持ち主で、生命誕生の裏側の真実をご存知とかじゃあないですよね…(;・∀・) 作中の透明人間達を3回『
ネタバレあり
1件1件
拝見させて頂きました 恥ずかしながら感想を…… 緊迫した勢いと迫力のある文章が描き出す世界 異様な雰囲気と 脳裏に浮かぶ映像は シュールな一枚の絵 まるで巨匠ミロの世界観とでもいうような
5件2件
ラスト爆笑!! あんな展開になろうとは直前のページまで誰が想像できたでしょうか。 「人間になりたい」 ええ、そうでしょう!そうでしょう! このセリフがこれほど似合うのは奴らしかいませんねwww
1件1件
快紗瑠さんの妄想的発想は、とてもリアルでイメージを膨らませてくれます。 本作のようなコミカル路線でも、その才能を遺憾なく発揮してくれてます。 笑えるけど、なんか少しゾッとする。 その絶妙なさじ加減もま
ネタバレあり
1件2件

/1ページ

6件