がっこうへいこう!

8/9
565人が本棚に入れています
本棚に追加
/143ページ
ユキハside ルーフの転移魔方陣で学園都市アリアスに到着。 私はアリアスに行ったことがなかったので、今回はお荷物です。 パッと景色が変わり、賑やかな人声が耳に届く。 「よしっ!成功したわ!」 ………え? いや、待って。 失敗覚悟で転移したの…? 背中に冷たい汗が流れた。 確かに、この街は首都から大分離れてるし、ルーフが「任せてちょうだい!」って言っていたから、心配もなにもせずに来られたのだけど… …今度から自分で魔方陣描こう…。 私がお師匠様に教えて貰った知識は、この世界では専門家レベルにまで達していた。 なので、まだ私が描いた方が安全じゃ…? …過ぎたことは気にしない…。 とりあえず、今は目の前のことに集中しなければ。 私は自身の両頬をパンッと叩いた。 「は、え、え?い、いきなりどうしたんだ!?な、なにかあったのか!?」 あ、ハイセがオロオロしてる…。 「ちょっと落ち着きなさいよ…」 「え、ユキハさん大丈夫!?」 「大丈夫よ。ごめんなさい…。」 そんなこんなで、私たちはルーフに引率されながら、学園へと向かっていったのだった。
/143ページ

最初のコメントを投稿しよう!