いつか会えるその日まで。

11/13
34人が本棚に入れています
本棚に追加
/13ページ
もう動かない、彼女。 入学して数ヶ月で、やってしまった。 普通に普通の生活をしたくて隠してきたのに。 彼女は僕を知っていた。 本当の"僕"を、知っていた。 そして、怖れ、恐がり、罵った。 そんなものを我慢する事は容易い。 でも、彼女の一言で僕の日常が破壊されるのは、たまらなく嫌だった。 仕事でもないのに、殺した。 そしてたまたま見つけたこの第二図書室へ隠した。 そのあと急いで普通の生活を送ろうと廊下を走っていたら、どこぞの角でぶつかってしまったのだ。 この、先輩に。 「あの手紙は、先輩が?」 「郵便受けのものと、メモ書きでは筆跡が明らかに違うわよね」 「もう一人、僕の事を知っている人がいるんですね……」 壊れていく。 まだ数ヶ月なのに。 数ヶ月しか、頑張れなかった。 「いるわね、知っている人が。でも、教えないわ」 「拷問とか、僕は好きじゃないんですが」 「言わないわ。でも、謎を解いてあげる代わりに、私と約束してほしいのよ」 どうでもいい。 この人も殺して、そいつも殺そう。 「あの手紙を書いたのは、彼女の妹さんよ」 「……そんなはずは」
/13ページ

最初のコメントを投稿しよう!