1分 (565文字)

14 85

あらすじ

櫻花葵さん主催イベント 「大切なあなたへ」/_event_view?e=146449の出品作品です☆ イラスト[あにまる!]:ひなたさん[link:crea_u?c=U2FsdGVkX1

シリーズタグ

感想・レビュー 17

華恋さんらしい可愛らしい作品(〃▽〃) 〝大切な友人〟さんから頂いたお題との事。 まさしく『大切なあなたへ』の作品ですね♪
ネタバレあり
純愛だ。 まさしく、純愛(ノ∀\*) 目線がね、もう可愛いです。(下だもんね) トテトテタッタ、可愛いです。(たまらない…) 大好きだよね。 尻尾、振っちゃうよね。 とにかく溢れんばかりに
ネタバレあり
読み進めながら想像したのは華恋ちゃんのお家にいるワンちゃんの事なのかな? 可愛いご主人に可愛いワンちゃんが繰り広げるあたたかな日常……と思っていたら、まさか私が思う所のご主人がワンちゃんになっていた
ネタバレあり
もっと見る