結局のところ

2/2
88人が本棚に入れています
本棚に追加
/138ページ
ご無沙汰しております(o_ _)o この1ヶ月色々ありました。 心理検査を合計4種類受けました。 結果は、詳しく説明を受けていないので、まだ納得してないのですが、コミュニケーション能力の欠落のある適応障害との診断です。 心理検査の結果を見せて説明受けた訳ではないので、どの辺がどうだからそうなのか分かりません。 家族と一緒に詳しい結果を聞きに来て下さいと言われて、2人に伝えました。 義母は行きたくないといい、旦那はお前の為だけに有休は使えないと言いました。 。゚(゚´Д`゚)゚。 そう、家族は同行してくれないし、説明を聞く気もないのです。 家庭が、環境が原因ということに有り得ないと言うのです。 青森の人が東京に出て、上手く生活していけるのに、その逆のあなたはなぜ出来ないの? 先生ではなく、家族を信じなさい! あなたのどこを信じればいいですか?自分の考えを正しいと押し付けてくるあなたのどこを信じればいいですか? 全く理解も協力もする気のない、あなたたちの何を信じればいいですか? 先生のことも信用出来なくなってきたし、どうしたらよいのやら(-_-;) お前のことなんだから、お前が自分でなんとかしろ、俺たちは治るのを祈るだけで何も出来ないのだから… (´д`) 私はひとりで、家を出ることも、別居することも出来ず、つまり環境を改善することなく、自分を環境に合わせて矯正していかなければならないんだな…ひとりでね(´д`) とりあえず、私の病気も変わってしまったし、この話はここで完結という形にしたいと思います。 ご愛読ありがとうございました(o_ _)o 新しいお話を書こうと思います(o_ _)o
/138ページ

最初のコメントを投稿しよう!