第5話 狙われています?

6/15
242人が本棚に入れています
本棚に追加
/90ページ
箇条書きで、黒いボールペンのようなもので手書きで書いてあった。 間違いなくお母さんの字だった。 =========== 二年前、お見合いで出会う。 挙式予定日は未定。 今年中に入籍 千代田区のマンションで去年から同棲を開始 ========= なんか適当だなぁ~。 でも、凝った設定すぎても覚えられないし、調度良いか。 私はそう思った。 咲夜さんが前方を向いたまま、淡々と言う。 「それから、今日の”呼び方”だが」 「呼び方?」 私は設定書から顔を上げて、運転席の咲夜さんの顔を見た。 「俺の名は、今日のパーティーでは『朝霧 隼斗(アサギリ ハヤト)』だ。隼斗さんと呼んでくれ」 「え……えぇっ!」
/90ページ

最初のコメントを投稿しよう!