感想・レビュー一覧 10件

一気に読みました?とても楽しかったです。
楽しく読ませてもらいました。みんな幸せになってよかったです(⌒‐⌒)これからも頑張ってください。??
素敵な作品だった!胸が苦しい時もあれば、ホッと暖かくなる。エブリスタ作品の中で初めて読みながら泣きました。→あんずさんのところ。 たくさんの愛情を感じてて、優しい気持ちになりました。ありがとうございま
完結おめでとうございます 凛子ちゃんは高潔なお嬢様らしくバージンロードをバージンで歩いてお嫁に行ったのかなぁなどと妄想してます
ネタバレあり
完結お疲れ様でした! そして毎日更新ありがとうございました(^-^)/ 「薬指の誘惑」シリーズ全て読ませていただきました♪ オレ様な男たちにしなやかに応える女たち…最悪な出会いから始まり紆余曲折
毎日楽しみにしてましたラストの二人の幸せに乾杯~✨
スター☆数1万2千⤴切り番踏みました~✌ 『キスも知らないバージン』 もしかしたら…凛子さんだけでなく…あんずさんも…? はてさて…これから…二つの…恋物語…同時進行するのかな~…? 更新楽し
ネタバレあり
3件
そこで止めたらまた誤解だけでなく、スキャンダルですよ?凛子さん!!
バレてしまいましたね~~。
P184逢いさい→逢いなさい

/1ページ

10件