【13】昼休み

4/8
50人が本棚に入れています
本棚に追加
/245ページ
「……そうだ。昨日、黒木から話は全部聞いた。 お前…… 一体、黒木に何の不満があるって言うんだよ!? もう飽きたから俺に譲るって言うのか? あいつは“もの”じゃないんだぞ!!」 「……そんなの分かってる。俺が好きなのは、今もみっちーだけだ。」 「じゃあ、何でそんな事!? そもそも、お前……昨日、マネージャーとどういう経緯で、ああなったんだ!? きちんと説明しないと、本気で殴るぞ!!」 ……あぁ、もう訳が分からねぇ。 俺はただ、親友の海翔と、想い人の黒木に、幸せそうに笑っていて欲しかっただけなのに。 ……海翔と黒木は、お互いに想い合っているというのに。 仮に、こんな状態で黒木と恋人同士になれたとしても。俺は……全然嬉しくない。
/245ページ

最初のコメントを投稿しよう!