ーー 誕生日 当日 ーー

21/22

15人が本棚に入れています
本棚に追加
/115ページ
今は午後6時だから、あと、6時間後の午前0時1分前には箱に戻さなければならない。 だけど、もうひとつだけ最後にお願いしてもいいかなぁ……。 お父さんが早く帰って来て、機嫌の良いお母さんと、瑞季とわたし、家族みんなでご飯を食べる。 よく考えてみれば、わたしの願い事って『 家族みんなでご飯を食べる 』……ことだけ。 そんな事を考えていると 「唯、晩ご飯よ!」 玄関の開く音と共に賑やかな声が聞こえてきた。 ーー コチコチコチ…… 今、午後11時55分……。 あの後、仕事から早く帰って来たお父さんと、お母さんと瑞季とわたしでいっしょにご飯を食べた。 わたしの好きなお寿司。 お父さんもお母さんも機嫌が良くて、瑞季はとても嬉しそうだった。 ーー コチコチコチ…… 午後11時58分……。 もうすぐネックレスを箱にしまわないといけない。
/115ページ

最初のコメントを投稿しよう!

15人が本棚に入れています
本棚に追加