感想・レビュー一覧 7件

こ、これはヤバイです!ヤバ過ぎます!めちゃめちゃ泣かせて頂きました!!! 非常にひねくれ者の私は「はて?小学校時代のクラスメイトのフルネームを家庭を持ってからも鮮明に覚えているなんて事が有るのかな?
ネタバレあり
1件1件
すでに選考が終了したイベントではありますが このように埋もれた良作を目にしてしまい いてもたってもいられず… レビュー下手ですが、堪忍してください… このお話は、女の子の友情を描いたものです。
ネタバレあり
2件1件
読後は胸がいっぱいになり、言葉になりませんでした。 転校を繰り返した幼少期、以来会うことのない友人がたくさんいます。 けれど思い続けていれば彼らと「ずっと友達」なのだと。そう言っていただけたような気が
ネタバレあり
1件1件
単純に申し上げると、とても感動しました! 秘密の恋とか、よく物語はあるけど、秘密の親友という物語も、こんなに心動かされるものなんだなあと、心が優しい気持ちで一杯になりました。 かおりさんが、その後どう
ネタバレあり
1件1件
心がホワッと暖かくなりました その後、香織ちゃんがどうなったのか少し気になりましたが、余計な詮索はやめて素晴らしい友情があったことを嬉しく思い、満足しました ありがとうございました。
ネタバレあり
2件1件
娘が見つけた母親と、その友達の秘密の交換日記。そこから導き出される思春期の初めの頃の、繊細な心の動きがリアルです。 友達なのに、友達といえないジレンマ。やがて事件が起きてしまいます。秘密の友達関係だ
ネタバレあり
1件3件
タグにあるように泣きました。 娘のおかげで大事な友人を思い出す。 何時までも続く友情、良いなあ。 でも凄いですね、小学校6年の女の子をここまで掘り下げ(行動や話し方)書けるなんて、尊敬してし
ネタバレあり
1件1件

/1ページ

7件