交換日記

20/20
5人が本棚に入れています
本棚に追加
/20ページ
ーーそこには、私の知らないページがあった。 『嫌いになんて、ならないです。 私も、ずっと大好きです。 大切な、友達です。 絶対、また会いに来ます。 その日を、楽しみに待っていてください。』 「いつの間に……」 目頭が熱くなるのを感じながら、そっと文字に触れてみた。懐かしい、親友の文字。 「この人達、会えるといいね」 彩奈の声に、うん、と頷く。 絶対、また会いにくると、香織ちゃんは書いてある。 それなら、会える。 私は最後に見た彼女を思い出して あの日の彼女のように涙を流しながら、笑った。 ー了ー
/20ページ

最初のコメントを投稿しよう!