唇が触れるまであと五秒

7/9
134人が本棚に入れています
本棚に追加
/9ページ
  「ほっといて」 「振られるたびに呼び出される俺の身にもなってほしいよ」 「かわりに村瀬が振られた時は、私が慰めてあげるから」 「ほんとに?」 「まぁ、村瀬が失恋することなんて、めったにないだろうけど」 いつも周りに女の子をはべらせて、キャーキャー言われている村瀬を振るような勇者はそういないだろう。 この綺麗な顔と優しい笑顔と甘い声があれば、大抵の女は簡単にノックアウトだ。 「俺、いっつも失恋してばっかりなんだけど」 「うそだぁ」 村瀬の言葉に顔をしかめる。 こいつが失恋なんて、ありえない。
/9ページ

最初のコメントを投稿しよう!