あとがき(1回目・SF)

1/1
30人が本棚に入れています
本棚に追加
/26ページ

あとがき(1回目・SF)

もう3回目のホラーの話題が出ているという噂ですよ? 〆切ギリギリですみません。読んでくださった方、ありがとうございます。 ちょっと捻れたタイムトラベルで、使用アイテムはスーツにさせていただきました。 SFは初めて…という以前に、SSが難し過ぎて。 詰めちゃダメだ欲張っちゃダメだと思いながら、結果かなり詰まってしまいました。 次回はもう少し疲れないものを書きたいなぁと反省点ばかりが浮かびます。 ちなみに小泉くんの 「目先のことに鈍感になれ。失うことを恐れてはしがらみから抜けられない。しかし捨て身で臨めば何でもできる」 は、本当に言っていた言葉だったりします。 そして小泉くんの周りにいた厳ついおじさん達は「タロウ」「ヤスオ」「谷垣」です。 さて、文字数を見てみましょう。 文字数カウント P-Kダックのショートストーリー(379文字) シリーズ合計 379文字 …どういうことだ!(困惑) さあ、2回目は恋愛ですよ。 それを練る前にみなさんのSFにお邪魔します。 噂では凄いの揃いだとか。 楽しみです!  
/26ページ

最初のコメントを投稿しよう!