1

31/142
10人が本棚に入れています
本棚に追加
/249ページ
「おはようございまーす 美瑠さん、ゴミ出しとき… お邪魔でしたね…」 「おはよう、菜穂」 「おは、ようございます」 僕に解放された美瑠ちゃんは 大きく深呼吸をするとベットから下りて 普通に仕事を始めた 「菜穂ちゃん、ゴミありがとうね ここのゴミは私が出してくるね」 「あ、私が」 「いいのいいの」 美瑠ちゃんの顔、見えなかった 髪で隠れてて見えなかった ゴミを集めた美瑠ちゃんが 部屋を出るのを確認すると 菜穂が駆け寄ってきた 「麻人さん!私、怒ってますからね」 怒ってる? 「まったく、ここまで鈍感だなんて って本当は分かっててやってるんですか だったら軽蔑しますよ」 「なんの話?」 「自分の行動には責任を持って下さい」 「あ、はい」 あ、そっか 美瑠ちゃんに温もり求めちゃったんだ僕は いつもと変わらないと思ったんだけど そっか、さっきのは駄目か…
/249ページ

最初のコメントを投稿しよう!