プロローグ

21/21
2人が本棚に入れています
本棚に追加
/21ページ
裕也さんが連れてきてくれたのはお洒落なバーだった。 、、、ごはんじゃないんだ、まぁいいけど。 私はてっきりご飯を食べると思っていたからお腹が空いたのになぁ。 私はバーなんて初めてきたからよく分からないけど、店内はすごく賑やかで外国人のお客さんもいた。 裕也さんは私の分のお酒も選んで注文してくれた。 、、全然お酒の種類分からないからよかった! 「くるみって今までどんな人と付き合ってきたの?」 私の恋愛に興味あるんだ。これってもしかして、、、脈あり、、? 「高校生の純粋な恋愛しかしてないですよ~クラスの人と半年ぐらい付き合ってました」 「そうなんだ~なんで別れちゃったの?」 「受験期にお互い忙しくてすれ違っちゃって、、好きかわからなくなって別れちゃいました、。」 「どんな人だったの?」 裕也さんはたくさん質問してくる。 うわ、、お酒で頭ぼーっとしてきた。 なんで私の過去の恋愛聞いてくるんだろう、。?
/21ページ

最初のコメントを投稿しよう!