?日

1/3
6人が本棚に入れています
本棚に追加
/314ページ

?日

友達の赤ちゃんのお祝いに♪ 小さーい♪ こんなにちいさかったっけか?赤ちゃんて? あぁーとてつもなくかわいすぎるー 男の子やっぱりほしかったな♪ でも二人で精一杯だなー経済的にも精神的にも。 三人目出来ちゃったとか言われると羨ましい。いいなーって思う。二人の子宝に恵まれたから幸せなんだけど。やっぱり男の子がほしかったら羨ましいな! 同時に妬みの感情がこみあげてきて自分、すごい性格悪いなって思うときあるし… かといって旦那は三人目望んでないしね。 こればっかりは一人ではできないからなー 筋腫もあるから無理なのは無理だもんね! うんうん。ていう気持ちだな。 この前はすごい落ち込んだ。 久し振りに号泣したな… ホルモンも崩れたみたいで生理も遅れたし… なんだろう。妊娠って素敵なことすぎるけど傷つけることもあるんだよね、報告は時に残酷だわ。 そんな時は姉妹に癒やされる。本当にありがとう。image=498913296.jpg
/314ページ

最初のコメントを投稿しよう!