5

5/5
1495人が本棚に入れています
本棚に追加
/40ページ
それならいいかと、授業を受けるため俺も前を向こうとしたが、その前に勢いよく会長がこちらへ向いた。 「……あの、直江。その……」 さっきまでこちらを見てくれなかったのが嘘のように、今までで1番強い眼差しに佇まいを直した。 「……新歓の日、生徒会室に来たとあとから聞いた」 「うん」 「ブレザーを掛けてくれたのは、直江……だったのか?」 そういえばそんなこともあったなと思い出した。 特別なことじゃないので言われるまで忘れていたが、確かあの日寝ている会長にブレザーを掛けた覚えはある。 そしてあることも思い出した。 「俺だな」 「……ありがとう。それをずっと言いたかった」 「そういえば俺も言いたいことがあった……会長さぁ、忙しい時はちゃんと休んでくれよ。新歓の時隈を化粧で隠すんじゃなくて、しっかり寝て直すとかしないと身体壊すよ。食事もちゃんと摂って無かったみたいだし……」 「ああ、……あの時は直江が居たから頑張れた」 俺は何もしていないと反論したかったが、顔を綻ばせる会長に何も言えなくなった。 ここでちゃんと言わないと、また同じことを繰り返すかもしれない。 そう思っても、何も言えなかった。 「あと……クッキー美味かった。2回も作ってもらって申し訳ない」
/40ページ

最初のコメントを投稿しよう!