感想・レビュー一覧 6件

はじめまして、ショートショートというイベントからきました、たぬきと申します。 私も車のことはよくわからないのですが、「幽霊もの×運命の再会もの」という「うさんくさくなりがち」な物語なのに怖くなく、さ
ネタバレあり
1件
百人斬イベントへのご参加。 誠にありがとうございます。 読了致しましたので、早速レビューさせて頂きます。 とても丁寧に描かれた情景描写や心理描写で、とてもリアリティを感じさせる作品。 車を乗りこな
ネタバレあり
1件
(できればこっそり星評価をさせていただきたい今日このごろ…) でもレビュー書くのはやはり、よい作品に出会うとやめられないですね! 今回の作品は心の霧が晴れていくようでした。 主人公の生い立ちや関わ
1件1件
素敵な再会のお話でした^^ 様々な偶然が重なって再会を果たす家族。 そこに至るまでの主人公の背景もきちんと構成されていてただのお涙物語とはなっていないところがとても良かったです^^ 私、ドライブ大好
ネタバレあり
1件1件
車ものは苦手な…車種を判別することすらできないのですが、するりと頭の中に浮かんできました。 著者の文章力には脱帽です。 読む者を飽きさせない文章、会話、ストーリー。 そして、最後の読後の余韻。
ネタバレあり
2件
まさか、家族の再会だとはタイトルからも冒頭からも想像つきませんでした。 自分は免許は持っていますが二十年のペーパードライバーなので車には詳しくありません。 しかし、運転する描写が真に迫ってて格好
ネタバレあり
1件1件

/1ページ

6件