彼女との再会

3/23
2人が本棚に入れています
本棚に追加
/23ページ
 道を歩いていると僕は女に声をかけられ振り返ると、 高校生時代からの恋人。 彼女との再会は偶然ではない。 高校在学中に僕と彼女は水泳部員。 高校卒業式の後に僕は彼女と再会を約束していた。 僕は約束の場所の南大沢駅に来たところ。 僕も水泳部員だったから筋肉はそれなりだが、 筋肉がよくついている娘が多い水泳部員にしてはスリムでメリハリのある体形だと僕が思っていた彼女の水着姿を思い出してしまうが、 僕の好きなのは彼女の水着姿だけでなく、 人間でなくほかの生き物ではないのかと、 思わせるほどの彼女の泳ぎに魅了されていた。
/23ページ

最初のコメントを投稿しよう!