使い魔召喚?いや死神イベントの間違いだろjk

1/14
1439人が本棚に入れています
本棚に追加
/753ページ

使い魔召喚?いや死神イベントの間違いだろjk

光「ひでぇ章タイだな」 紅「まぁ確かに転生物で使い魔召喚=禁忌イベントは定番だからあながち間違いとも言い切れないwww」 アリエス「そういや糞チーt…光が召喚された時は大変だったんだよな」 作者「そうだぜ。キメラが次から次へと溢れ出てきて光に土蜘蛛はかなり目を輝かせてちぎっては投げ、ちぎっては投げを繰り返してたな」 光「そういやそんなこともあったな。あの時は奴良組幹部総動員して事態の収拾をしたからな。そんじゃそろそろ」 作者、光、紅、アリエス「「「「使い魔召喚スタート(wwww)」」」」
/753ページ

最初のコメントを投稿しよう!