挿入話  長谷川の憂鬱

第4章へ行く前にちょっと寄り道。「RIKU」番外編です。

佐崎らいむ

27分 (15,602文字)

60 1,139

あらすじ

泣く子も黙る、美術誌「グリッド」の女編集長、長谷川。けれど近頃どうも様子がおかしい。 人気画家リクの特集校了を前に、いつになくピリピリしている長谷川をいぶかる玉城(たまき)。 そんな時、裏の世界に片

タグ

タグは登録されていません

シリーズタグ

感想・レビュー 3

続けて番外編ですね。 長谷川がとても可愛く見えるのは、私だけではないはずです。 そして玉城が意外にも感が鋭くて驚きました。 番外編の話の中で柳に対し、長谷川は何処まで気付いているのだろう? そんな
ネタバレあり
1件2件
満足度120%のダブルエンディング。 一言でいえば『面白い!』 読みながら笑ってしまうのを通り越して、更新分を読む前からニヤニヤしてしまっていたのは秘密です。 キャラクターの目線にあった遊び心のあ
2件1件
なんかいい話でした~(^O^)じぶんも一本投げられたようなスッキリ感。
1件2件