現在 桃色の朝焼け

3/17
261人が本棚に入れています
本棚に追加
/362ページ
《元気かぁ?風花! 今はテキサスの牧場で牛の世話してる! カウガールと呼んでくれ。 ある程度金が溜まったら南に下るわ。 如月の名前が影響しないとこにね。 まっここも、影響が無いちゃあ無いけどね。 しばらくはここにいるから、気が向いたら、手紙でもくれ。》 《風花元気か? 今、メキシコだ。 フライトルメンタ神父に会った! スゲーな。》 《風花、今南米。いい感じの処で長期滞在するつもりだけど、南下して最終的には南アフリカに渡る予定。 如月の名前に縛られないって、本当に楽だ。》 《久しぶり!風花。 南アフリカを通ってアジアを目指してる。 日本を離れて良かったよ。 日本で当然と思っていた常識がこんなに通じないなんてな。少しアジアの風に当たりたくなった。》 《もう直ぐカンボジアに入る。 この前の手紙な……、懺悔だ。 アフリカの処ではちょっと凹んだ事があってな。 ボランティアをしていた病院で妊婦が亡くなったんだ。 設備も整ってない病院でな、医師や看護士、スタッフ、みんな手を尽くしたんだが、残念な結果に終わってしまった。 日本だったらきっと無事に母子共に無事だったんじゃないかと思ったら、悔しい気持ちや、 自分の力不足を痛感して虚無感に襲われた。 みっともねーな。 風花だったらそこで立ち止まって踏ん張るんだろうけど、 そこで弱っちい自分を知りたく無くて、結局逃げてきてしまった。》 《カンボジアもで地雷の撤去作業を手伝っている。 もう、逃げる事はしたくねぇー。》 《国境を超えた小さい国に日本人がいるって聞いた。 その国に入るルートが無くて、何とか入ってそいつに会ってみたい。スゲー事をやってるらしい。》 《風花、如月にあった。》
/362ページ

最初のコメントを投稿しよう!