山姫

以前に見た夢が元になってます。

西 東

10分 (5,401文字)

5 663

あらすじ

普段は見ても覚えていない夢ですが、不思議と数年経っても思い出せるのを元にしました。 2016年2月21日 投稿 2016年3月1日 少し変更しました。 2016年4月6日 優秀作品の一つに選んで

タグ

シリーズタグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 2

すごく面白かったです!厚みがあるというか深みを感じるというか……空気が溢れ出ているようなお話でした。 主人公の無念さは勿論、謙虚な反省も、絵への執着も身に迫ってきて、寄り添えました。山神様の人間に執着
ネタバレあり
1件
雄大で美しい自然と、小さな人間の渇望。 初めに頭に湧いた言葉はそれです。 冒頭で頭に浮かぶのは、色彩の無い世界。 しかし姫が現れた頃より鮮やかに文章が色付きます。 たおやかな女性の仕草や口振り
ネタバレあり
2件3件