episode182  不法侵入

30/30

174人が本棚に入れています
本棚に追加
/30ページ
誘惑を拒めるなら 天宮和樹はもう少しマシな人間になってるはずさ。 「拒みません……」 「交渉成立だな」 凪はうってかわった爽やかな笑顔で 僕の頭をポンポンと撫でた。 だけど善人面はほんの一時。 「それじゃまず全部脱げよ」 「……ここで?」 「簡単なことだろ?」 「でもっ……」 「薬欲しくないの?」 本当は とんでもない食わせ者。 仕方なくベルトに手をかける僕に 「そうだ。全部だぞ」 凪はいやらしく笑いかけ 記者として現れた時と同じく 取り出したカメラを向けた。
/30ページ

最初のコメントを投稿しよう!

174人が本棚に入れています
本棚に追加