第四回あとがき

1/1
25人が本棚に入れています
本棚に追加
/28ページ

第四回あとがき

ここまで読んでくださり、ありがとうございました。 ファンタジーというには、なんだか弱いかなーという感じですいません。 ちなみに主人公の名前は、鈴(リン)です。 初めは鈴子(スズコ)にしようと思っていたのですが、なんか『ジャパーーーン!』って感じがしたのでやめました。 無事に四回全て書けて安心しています。 ん?無事…? 第一回→締め切りギリギリ 第二回→締め切り超ギリギリ 第三回→遅刻 第四回→締め切りギリギリ (o゚∀゚)=○)´3`)∴アホが!! こ、こんな私ですが、初挑戦のジャンルで書いたり、皆さんの作品を読んだり とても勉強になりました。 主催の朔さん、素敵なイベントをありがとうございます みなさんにも、心から感謝申し上げます。 また違う作品でお会いできたら嬉しいです。   久木さとみ
/28ページ

最初のコメントを投稿しよう!