第1章

15/15
128人が本棚に入れています
本棚に追加
/15ページ
「麻衣、おはよ!ママから聞いたが、加奈ちゃんと一緒になれたんだってな…」 「うん!!ありがと、パパ」 パパとリビングに入った。 「ママ、おはよう」 「おはよう、麻衣」 ママは朝から元気よすぎ… 「早く食べないと、2人とも遅刻するわよ」 3人でご飯お食べ、パパは仕事へ行った。 私は自分の部屋で髪を巻いて、軽くメイクをして玄関でママにつげる。 「ママ、いってきます」 「いってらっしゃい! 遅くなるなら連絡してね」 「はいはい」 ほんとにママって心配症なんだから・・・。 思いながら歩いて15分の学校に向かった。
/15ページ

最初のコメントを投稿しよう!