20160221

2/2
前へ
/2ページ
次へ
こんばんは。 フォレストノベルがなくなってしまって幾星霜、すっかり書く気持ちが萎えていた小名です。 突然萎えてごめんなさい。 けど、あの頃だから書けたのだと痛感するわけです。 仕事もしてたし(長めの電車通勤で時間があった) 恋もしてたし(今は他の人の恋バナが楽しい) なんせ悩んでた!不安だった!自分を追い込めた! (現在の状況はお腹まわりにすべて現れている!) ウフフ… 実はあの頃の作品は全部保存してあります。 あれは今の自分とはまるで別人が書いたものなので、復刻させるのもいいと思うし、恥ずかしさより読みたい気持ちの方が多いです。 まぁ、パソコンもねえ、Wi-Fiもねえので、いつになるかわかりませんが…。 ちなみに、今回は投稿の仕方の練習用のエッセイでもあります。 最後までお付き合いいただきありがとうございます。 またお会いしましょう♪
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!

0人が本棚に入れています
本棚に追加