蛇の尾

10/10
3人が本棚に入れています
本棚に追加
/22ページ
「あのう…」 美人若妻が警戒した目でこちらを見ている。 悠は慌てながら 「あ、あのう、町田さんのお宅ですよね? 亡くなった旦那さんに良くしてもらった事がありまして…手を合わせたくて来たのですが…」 美人若妻は旦那という単語を聞いた途端目の色を変えたが、それから下を向いて黙ったままだ。 「怪しいですよね。実際僕らも旦那さんがなぜお亡くなりになったのかも知らないし、でも手を合わせたくて、やっと見つけたのがここなんです。」 航が美人若妻の推定Gカップの胸を見ながらそう言う。 すると美人若妻は顔を上げ、今にも泣きそうな顔で、 「わかりました。ありがとう。手を合わせるだけなら」 そう言って半開きにしていたドアを全開に開け、向かい入れてくれた。 おっさんは目のあたりを両手で抑え、涙を堪えている。 悠と航は、美人若妻の香りを思い切り堪能しつつ、町田家へと入っていった。
/22ページ

最初のコメントを投稿しよう!