感想・レビュー一覧 14件

☆焦がれるほどに☆シリーズの世界観が大好きです。

笑いあり涙ありと楽しく読ませていただいています。 読んでいて、心が温かくなります。 更新、楽しみにしています。

更新が楽しみです☆

六花ちゃん目線が気になってたので、とても嬉しいです♪ 桐島さんの作品はつい一気読みしてしまいます。そして涙を流してしまうくらい、心にじーんとくるものがあり、どの作品も楽しみです☆
2件2件
この続きが読みたくて仕方ない
1件1件
「ふたり。」の方は大ちゃん目線でコッチは六花チャン目線ですねヽ( ̄▽ ̄)ノ 楽しいです!とっても嬉しいwww♪
1件
祝100ページヽ( ̄▽ ̄)ノ う~ん…また「ふたり」を読みに行って来ます(笑) もう何回読んだか…このシリーズは何回読んでも楽しい♪ こっちゃんから始まったシリーズ大好きです!
4件1件
ほほぉ~~成る程ねぇ… 六花チャンと大ちゃんが風穴を開けたんだね! 志を持っていても回りや先輩が腐ってると中々難しいよねwwww(ー_ー;)
1件
六花チャン(ノ_<。) 貴女も幸せにならないと! 人の幸せを願うのなら自分がまず、幸せになっつないとダメなんだよwww 辛かったね…子供は親を選べないし…その逆もしかり。嫌でも職の有る六花チャンと母
1件
ああ…成る程ね! 状況 理解しましたぁ~。 読んでて「ん?」と思ったんですよ!六花チャン勤務先違うんじゃナイ?って(笑) でも、なんか事情が有るのかも?と頑張って待ってみました! 解りました事
1件
66ページ、67ページ、重複しています(。-_-。) これからも楽しみにしています(^-^)/
3件
六花ちゃんO(≧∇≦)O
2件
あ"あ"~~~!可哀想課長wwwww お父さん!頑張れO(≧∇≦)O
クスッ(笑)女の子ってパパ好きでパパっこになる傾向が大きいんだけど… 優人と年が離れちゃったからパパより兄ラブになっちゃったんだな(ノ_<。) んで~優人イケメンで優しいから!余計だよね(笑)
2件
出遅れたぁ~~~~~!嬉しい・嬉しい・嬉しいwwwwwwO(≧∇≦)O 番外編2嬉しいです!優人の成長も心美ちゃんの誕生も続けて読めるなんて感謝だゎ( ☆∀☆) 様子を見に来て2が有ってラッキーで
1件1件
このシリーズが大好きで、ここまで一気に読み進めました。「焦がれるほどに」から時間が過ぎ、登場人物がどんどん年齢を重ねているのを読んでいくのが楽しい反面、三先生が年老いていくのを読むのが正直怖くて胸が締
1件2件

/1ページ

14件