超・妄想【記憶喪失の……】

消えた記憶と、あまい夜。

白黒 ねこ

恋愛 完結
11分 (6,375文字)

0 0

あらすじ

*** 昔……彼は、女の子が苦手だった。 いつも怖い顔をしていた。 話しかけると顔を真っ赤にして、目が泳ぐ。 触れれば逃げるし。 嫌われてるのかなって思ってた。 意外にも、告白してきたのは、

タグ

感想・レビュー 2

目が覚めたら、記憶喪失。 そんなテーマで書かれた作品です。 さて、ひとことで表せば、 読んで幸せな気分になれる物語、といったところでしょうか。 ぶっきらぼうな彼の態度も、なんだか急に照れちゃうキュ
ネタバレあり
1件
えっ、何これ、切ない……。結局この後どうなったのかすごい気になるし(>.<)そもそも2人が結婚するに至ったまでの経緯も気になるし(>.<)この続きとか、その前とか、書かれる気はありませんか?
5件