第20章

17/19
38人が本棚に入れています
本棚に追加
/19ページ
麻)「うん。初めてのバレンタインだもん!」 翔)「そうだな…気づかなかった…」 少し話して組に戻ると加奈も玄関にいて『じゃあ、また後でね。』って別れた。 廊下を歩いてると、組員に出会い『お帰り』って声をかけてくれるから『ただいま』って返事する。 リビングにはパパ、竜パパ、涼がいて、加奈に貰ったチョコを持っててパパなんてもう食べてるし―… 麻)「パパ、美味しい?」 陸パパ)「あぁ。」 酒も飲むのに、パパは甘いものが好きなんだよね。 私と加奈に貰ったチョコをすぐに食べてしまった。
/19ページ

最初のコメントを投稿しよう!