感想・レビュー一覧 5件

お返事遅くなってしまい申し訳ありませんっ!! ありがとうございます♪ ホラーは小学生ぐらいの時に一時期ハマっていた結構好きなジャンルなんです(*^^)←テレビでは特集見るぐらいですが でも
ネタバレあり
内容が面白く、引き込まれていっきに読んでしまいました。 続きが楽しみです。 ただ、私は、作品を続けて読みたいので、章と章の間に作者のコメントページが挟まっているのが少し読みづらいので、分けてもらいた
2件
新婚旅行だぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
1件
面白いです(о´∀`о)ってゆ~か普通に勉強になります。なぜにこんなに明治の庶民の生活にお詳しいのですか?明治からタイムスリップしてきた、と言われても信じてしまいそうです(笑) 読みながら『おしん』の
10件
好きです。非常に、すきです。(笑) どうやら作者様とは人の好みが似ているようで、読んでいて親しみを覚える、というよりも好きになってしまうような人たちばかりでした。 お相手方の御両親との対面も、雪
ネタバレあり
1件

/1ページ

5件