第22章

12/15
46人が本棚に入れています
本棚に追加
/15ページ
しばらくして看護師さんが泣く奏を連れて戻ってきて、優お婆ちゃんは加奈と蒼を呼びに行って連れて来ると二人とも初母乳を飲ませる指導を受けた。 直接吸う奏に驚いた。 だって結構吸う力が強くて…強くて… 教えてないのに本能で吸う力がついてる事に。 ゴクゴク吸うけど出てるのかも不安になってきた。 麻)「吸うけど出てるんですかねぇ…」 「ミルクと違って目に見えないから不安になるけど出てないと赤ちゃんも泣くから大丈夫よ。」 安心するように言ってくれる看護師さん。 看護師さんの言葉に加奈も安心した顔をしたのを見逃さなかった。
/15ページ

最初のコメントを投稿しよう!