~果たされる約束~

1/1
3人が本棚に入れています
本棚に追加
/1ページ

~果たされる約束~

A「離れ離れになっても、きっとまた、会えるよね……?」 B「当たり前だろ。俺達は今日で3-1を卒業するけど、今生の別れってわけでもない」 A「そうだよ、ね……」 B「お前は深刻に考え過ぎなんだよ。ばーか」 A「ほんと、君の言う通り、私、バカだ。えへへ、この絆は永遠だもんね」 B「感受性が豊かともいうな。じゃあ、そういう事で俺はそろそろ帰るわ。親に通知表見せて小遣いせびらないといけないし」 A「あ、うん。2週間後くらいに4年生の教室でまた会おうねッッッ!」  彼女はチョーク塗れの手で涙を拭って、教室を後にした。
/1ページ

最初のコメントを投稿しよう!