感想・レビュー一覧 6件

何とも悍ましい話(汗) 人が猿化するというのは、ウイルスによって急激に退化する…という事でもなさそうですね。 物語に登場する理論に凄くリアリティーが有って絵空事とは思えない恐怖と重みを感じました。
ネタバレあり
1件
冒頭からパンチの効いた『起』。 物語の背景をその『起』の中に実に巧みに盛り込んであり、ほんの数行でもうその世界に取り込まれます。 まさに短編はかくあるべきと唸ります。 そこからはもう、じわじわと真相
5件1件
科学者の実験が思わぬ悲劇を産むパターンは、やはり恐ろしい結末になりますね。
ネタバレあり
2件
あり得ない話なのに、妙にリアルに感じてしまうのは筆力があるからだと思います。 実際にこんな事が裏で行われたらと思うとゾッとしました。 近代版猿の惑星って感じですね。 3ページなのに映画を観て
ネタバレあり
1件1件
何回も読んでしまいました。 読む度に怖い箇所が変わるんです。 何て言えばいいでしょう。 ほんとにね、一行、一言がその前に読んだ時と雰囲気が変わるんです。 猿のウイルスの様に、怖さがじわりじわりと内
2件
猿というテーマから、こんな恐ろしい話が……。 これが実際に起こったら、このあとどうなってしまうのか気になりますね。 未来に……もしかしたら、現在でも誰かが試しているかもしれませんね。 恐ろしいお
ネタバレあり
1件

/1ページ

6件