【番外編】めうの日記(´・ω・`)

【幻想伝 桜】に出て来る不思議な生き物の日記 

大滝タクミ(リア大変)

17分 (10,003文字)
ネタバレを多く含みます。本編を見てない方はご遠慮ください

41 4,131

あらすじ

※ネタバレ満載です 本編を最後まで読んでくれた方は、宜しければ覗いてくださいm(_ _)m 本編を読まれた方は分かると思いますが、一応念の為…… ↓ ・空色の子・・・レナ ・桃色の子・・・サクラ

感想・レビュー 7

(応援)失礼致します<(_ _*)> めうは『幻想伝』という作者さまの処女作に生まれた真っ白でふわふわな八の字眉毛模様のメス猫です。 この物語はそんな真っ白でふわふわな八の字眉毛模様の男の子に憧れ
2件
めうの日記、めうの語りで書かれているだけに可愛らしいです。 人の名前は一切出ずに特徴のみで書かれているのに誰なのか、先に公開された『幻想伝』を楽しんだ方には分かるだけに微笑ましさを感じます。 ただ
ネタバレあり
1件2件
もう、めうちゃんの冒険、可愛らしさとドキドキに、一気読みです。 めうちゃんとねうちゃんの出会い、こんなだったんですねー。 しかーし! いつの間に? えっ? えっ? えっ? でした。 ドラゴンボ
ネタバレあり
3件2件
もっと見る