ずっと好きだった

2/2
11人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ
「ずっと君のことが好きだったんだ」 「嬉しい……!」 最後のホームルームが終わり、 僕たち以外誰もいなくなった教室。 勇気を振り絞って告白した僕の前には、 綺麗な涙をこぼす彼女。 「カーット!!」 「お疲れ様っしたー」 「うぇーっ。 演技とはいえ、 あんたに告白されるだけでも 吐き気がするのに、 なに?嬉しくて泣くとか。 この脚本書いた奴、絞め殺したい」 「やりたきゃやればいいけど。 でも、書いたのあの先輩だぞ?」 「えっ。先輩?先輩なら許すー。 代わりにあんたを絞め殺す!」 「やめてくれ!!」 ……さっきのセリフ。 演技じゃなくて本気だったことは、 彼女にはまだずっと秘密にしとこう。
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!