感想・レビュー一覧 4件

謎の生命体?生き物ではないのかもしれない…ヘドロなる物が人間を襲う、その現象はまさにホラーです。一ページだけなのに、うまく話を纏めていると思います。おもしろかったです!執筆お疲れ様でした!
ネタバレあり
2件
原因不明のものほど怖いものはありません。 そのヘドロは病原菌なのか、はたまた化け物なのかは分かりませんが、逃げることの出来ない恐怖がたった1ページで表現されてました。 3ページふんだんに使った
ネタバレあり
1件1件
何故こんなモノが? これが増え続けたら、大変なことになりますよね(>_<) 臭いし怖いし……で(´;ω;`)コンナノイヤダ。 謎と恐怖ありのお話でした。 ちなみに、私もホラーは苦手です( ̄▽ ̄
ネタバレあり
1件
ヨーグルト状のヘドロが男の体内に入って行く。 無気味な作品ですね。 この作品を読ませて頂き、昔、見た映画、ゴジラ映画のヘドラ? ごめんなさいうろ覚えです、を思い出しました。 ゴジラ映画を思い起こ
ネタバレあり
1件3件

/1ページ

4件