復縁 #2

1/2
4人が本棚に入れています
本棚に追加
/35ページ

復縁 #2

それから、アッという間に40分が経ち、凌は我が家に到着した。 急いで靴を履き玄関を出ると見慣れた凌の車がある。 階段を下り私は車へと乗り込んだ 「久しぶりだな」 クスッと微笑む凌。 私の大好きな笑顔。 「うん。久しぶりだね」 たった3日。 だが久しぶりだと感じてしまう。 凌は車を発進させると我が家から少し離れた空き地に車を停め話し始めた。 「俺、美香に会ってきた…」 会ってすぐ、その話… 今はまだ美香さんの話なんて聞きたくない。 「……うん」 「俺…ちゃんと話してきたから!お前の事も美香の事も色々話して納得してもらったから! だから… 俺と、もう一度付き合ってくれないか?」
/35ページ

最初のコメントを投稿しよう!